2回目のケイトカフェさんでのライブが終わりました

先日3月6日は、小倉にある「ケイトミュージックカフェ」さんで2回目となるティータイムライブでした。

 

今年の始めに改装された店内は、すごく広くなった印象!

以前の雰囲気も好きでしたが、新しい店内も居心地が良い空間でした。

奥の方にカウンターが出来ていたのにもビックリしました。

 

当日は生憎の雨で、お客様はもしやゼロでは・・・とドキドキしておりましたが、わざわざ下関からお越しくださった方もいらして、危うく観客ゼロは免れました。

 

ケイトカフェさんで鳴らすアコーディオンは、いつもよりも綺麗に響く気がして、テンションがあがります。

録音したものを聴いても、やっぱり綺麗な音!

でも、音だけ良くても腕が良くないと・・・

頑張ります。

 

次回は6月26日(日)です。

次回までに、レパートリーを増やさねば。

次は、歌も歌ってみようかな・・・(もちろんアコーディオンを弾きながら、ではない)。